2014年12月31日

2015年もよろしくお願いします!

喪中です・・・

2014年はなんだか仕事がひたすらヘヴィな1年だったなぁ。。。
つーか、あんまし上手くやれんかった(−−;
無理して逆にグダグダになってしまった感じがする。
2015年はもっと勉強する時間をとらなきゃな。。。

プライベートな方も祖父母と実家の犬が他界したり、
父親が癌で2回も手術したりで、なんかほんと大変だった。
重なるもんですねorz

DTMもインスト曲を2曲しか作れなかったなー。
歌物は精神的に余裕のあるときじゃないと作れない人なので(^^;

「星空の下を歩く」のほうはアップしたばっかなので、
よかったら聞いていただけるとありがたいですーm(_ _)m





なんかネガティブな感じになってしまいましたが、
2014年お世話になった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

2015年もよろしくお願いしますー
posted by Keen at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。