2015年12月31日

2016年もよろしくお願いします!

2015年はお世話になりました。

2014年はなんかいろいろ大変な感じだったけど、
2015年はまぁなんというか・・・それなりに安定していた感じもします。
しかし今の会社に転職してそろそろ4年目になるのか・・・やばいな・・・。
時間の流れが速すぎる・・・

安定していたとはいえ、2015年は一曲しか作れなかったのか。
こちらですねー。
お、今見たら何気に1000再生いってる・・・


あ、夏影のアレンジも出したんだった。
これですね。
http://thankskey.mkplus.info/?p=1162

インストのオリジナル曲も出したかったのだけどまだ打ち込み中です。
2月くらいにはだせるかな。

2016年もぼちぼち曲を作っていく予定なので、よろしくお願いしますー。
posted by Keen at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。