2011年05月17日

twitterから退会してしまいました・・・

この件でびっくりして、
勢い余ってtwitterから退会してしまいました・・・

http://anond.hatelabo.jp/20110517090237


今までからんでくれてた方々、本当にすみません。
いやしかし、この仕様はやばすぎだろ・・・
会社で使っちゃってた人は趣味バレどころじゃすまない気が。。。


いやまぁ、アクセスするなら携帯からのみにしとけってことなのかもしれないですけどね・・・。
反省しますorz
posted by Keen at 23:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜この件が理由だったのですね。
わたしが何かしちゃったかと思いましたw

家族でPC使ってると家族ばれもこわいですね〜
ハイテク社会ですのう(´∇`;)
Posted by ノイズム at 2011年05月18日 19:45
いやいや、ほんとびっくりしました。

昼休みにtwitter開いたら、アカウントがバレると無茶苦茶に都合の悪い人がおすすめユーザに表示されてたんですよね。。
んで、ネットで上記の情報を見つけて、焦りに焦って、アカウント削除を選んでしまったと。。。

みなさんに心配かけてしまってるかもですね(^^;
いやしかし、なんでこんなとんでも仕様を付けちゃったんですかね。
アメリカ人の感覚が理解出来ませんorz
Posted by keen at 2011年05月18日 23:13
ほんと(悪い意味で)びっくりな仕様変更でしたね…。
とりあえず今はIPでおすすめユーザーを出すのは終了したみたいです
ttp://blog.esuteru.com/archives/3290344.html

もうこういうテストは勘弁ですが…
Posted by 恵流 at 2011年05月20日 16:41
なんとテストだったなんて・・・(´Д`;)
てか、仕様を変更する場合は、ちゃんと通知してほしいですよね・・・

ちょっとまだ復帰する勇気は湧いてこないですw
Posted by Keen at 2011年05月21日 00:19
もしやうpとかも辞めてアカウント全削除!?とか思ったけど違ってよかったです(´ω`*)
検索反映怖いですもんね;
それで辞めた方は意外と多いかもしれませんッ。身バレは怖い!><
ほんとお疲れ様です。
Posted by えに at 2011年06月17日 17:47
ご心配をおかけしすみません。。。

曲制作はこれまでどおりやってく予定ですよ!!(^^)/
8月から9月あたりに2曲ほど新曲をアップ予定です!

twitterも何か恋しくなってきたので、また始めるかもですw
Posted by keen at 2011年06月19日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。