2011年12月31日

今年を振り返ります

今年は同一IPアドレス云々の件でTwitter退会して、しばらくして復帰したりとか、なんか無茶苦茶やってたなぁという感じです・・・(^^;
アップした曲数も少ないしなぁ・・・
要反省ですね・・・orz

今年作った曲を振り返ります。。。

■ボカロ


なまぎさんの歌詞に対して曲をつけさせてもらったものです!
何気に、なまぎさんとのコラボ曲はこれで5曲目ですな。



絵師さん方にご協力いただいて、ちゃんと動画を作って投稿したものです。
コラボ運営にだいぶてこずってしまいました・・・(;´Д`)
エトピリカさんのご協力がなかったらお蔵入りもありえたかも・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

■インスト




今年はインスト曲を2曲アップしてます!
ありがたいことに結構聞いてくださってる方もいるようなので、
来年もインスト曲をもっとアップしていきたいと思ってます。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

計4曲かぁ(´-`)
もうチョイほしいところですねぇ。。。
んでも最近忙しいからなぁ、、、来年もこのくらいのペースかも。
まぁ無理せずマイペースで続けていきたいと思ってます!

2012年の初作品はピアノ主体のインスト曲になると思います。。。
そろそろアップできます。たぶん・・・

今年はありがとうございました!
来年もがんばりますので、よろしくお願いします!(`Д´)ノ

posted by Keen at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。