2010年12月31日

2010年振り返ります!

今年も残りわずかですね〜。
今年のDTM活動を振り返ります!!

●新作

これは実作業のほとんどは2009年に行っていたので、あんま今年の作品って感じじゃないかもですね・・・(^^
んでも、コラボ自体はとても楽しかったし、良い作品になったと思います。


ちょくちょくコラボしてるなごめさんの歌詞に合わせて作った曲です。

葉粉蜜柑さんとチキンさんにはこちらから直接声をかけてコラボに参加してもらいました。
実は自分から絵師さんに声をかけたのってこのコラボが初めてだったり。
あとはEG。さんの絵コンテがとても秀逸でした。
絵コンテ描けるようになりたいです・・・(´-`)


完成までかなり長くかかったコラボですw(1年以上かかっちゃったかな?)

いやしかし完成してよかった。。。
長い間お付き合い頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m→コラボ参加者の方々
作品自体もなかなか好評だったようです!
動画がすごい!


テンション高めのリン曲です!
ノイズムさん、薄荷シンさんとのコラボですね。
調子に乗ってVJっぽい素材とかを組み合わせて動画を作ってみましたw
あとはボカロの打ち込みを頑張りましたね。英語ですしw!


インスト作品です。
来年はもっとインスト曲も作りたいなぁ。

●番外編

歌ってみた(コミュ専用)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12230571
コミュも作りましたね・・・



新作5作+(その他2作)って感じです。
まぁまぁなペースかな。
今年は結構いろんな人とコラボした気がします。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もマイペースな感じでやってくと思いますので、よろしくお願いいたします!
posted by Keen at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

【鏡音リン】ハロ、グッナイ スーパノバ【オリジナル曲】

新曲をアップしました!
かなりハイテンションなリン曲です!!
posted by Keen at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

新キャラ登場・・・???

最近、僕がピアプロなどでサムネとして利用しているこの抽象化されたリンの絵が、
ファイトP自身のイメージ画(?)であるという説が浮上しているようです('∀`;)
zibu.jpg

・・・

というツイートからなんだか話が発展し、
なんとグライダー絵師様が絵を描いてくださるという超展開へ・・・

見えない敵.jpg

ありがたやありがたや・・・
リンちゃんの手のひらの上で転がされております(゚∀゚)


あと、コミュに「ごみ箱を空に」の歌ってみたを公開しました・・・。
下手な歌ですが・・・とてもレアな動画ですよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/1285430229
posted by Keen at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。