2009年09月21日

自己紹介

初めまして。
ニコニコ動画のボカロ界隈で曲を公開したりしている
Keen(ファイトP)というものです。
なんとなくブログを始めてみることにしました。
たぶん新曲の情報とか、
読んだ漫画の感想とかを適当に乗せる感じになるかと思います。

今のところの代表曲は以下の曲です。


以下プロフィールです。

■趣味
・漫画喫茶に行くこと
・DTM

■音楽歴
●小学校〜中学校まで:
 ピアノを習ってました。
主にクラシック・・・ソナタくらいまでやったかな。。。

●高校〜大学:
 DTMにはまってました。このころが一番頑張ってたかな。
高校の時は主にゲーム音楽っぽいのを作ってました。
光田さんとかの影響を受けてた感じです。
大学の前半は葉鍵系のアレンジとかやってました。
後半はウィンダムヒルとかライトジャズっぽいのにはまってたかな。
あとはアコギもちょっとだけやってました・・・

●〜社会人1年目:
 なんとなく音楽活動は休業です。

●社会人2年目くらい〜現在:
 ボカロを買ってみて、すこしずつDTM再開。

DTM歴は10年くらいでしょうか・・・
かなり長いですけど才能が乏しすぎるので、ヘタレです。
これからもぼちぼち頑張ります。
posted by Keen at 22:22| Comment(3) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。