2013年10月09日

オレンジレイニードロップ

新曲投稿しましたー!(^^

良かったら聞いてくださいm(_ _)m

しっとり寂しげな曲です。。。

posted by Keen at 00:45| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

【GUMI】白糸の名【オリジナル曲】

約一年ぶりのボカロ曲投稿です!!
いやぁ、なんか最近月日がたつのが早くてビビってます・・・(;´Д`)



泉鏡花の『義血侠血』という小説がテーマとなっています。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000050/card363.html
和風テクノっぽい曲です。

曲:Keen(mylist/9964279
詞:さはら(mylist/9713208
絵:ラケル(http://piapro.jp/hal_0

ラベル:VOCALOID
posted by Keen at 20:13| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

木漏れ日

インストのオリジナル曲をアップしました!
ピアノソロの曲です。
聞いていただけるとありがたいっすm(_ _)m



ちなみに、ピアノの音源には、
CinesamplesのPiano In Blueというのを使ってみました・・・

http://cinesamples.com/products/piano-in-blue/

ピアノソロの曲には結構使えそうな感じがします。
ただ、オケになじませるのは結構難しそうかなw



あとこれもアップしました。
1年前に作ったやつですが・・・。
posted by Keen at 21:29| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。