2010年07月21日

インスト曲作ってみた・・・

久しぶりにインスト曲を作ってニコニコ動画に投稿してみました。
んでも、誰得という気もするのですぐに消すかもです・・・

さわやかめな曲です。

posted by Keen at 00:30| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

【新曲】猫の雨宿り

投稿しました!
6か月ぶりになってしまいました…

しっとりした感じの曲です。
あと、イケメンのレンにリンが怖気づいているようにも見えます・・・

posted by Keen at 21:29| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ろくでなしラプソディーのカラオケ版

遅くなりすみませんー。
ろくでなしラプソディーのカラオケ版を作成しました!
http://piapro.jp/collabo/?view=content&id=11877

---------------------

ろくでなしラプソディーの動画に、
「MarQchisan estubo aqui」
「arrobayabajo estuvo aqui」
という謎のコメントが付いてました。。。
最初は呪いの言葉か何かかと思って怖がっていましたが、
ググってみたところスペイン語で「estubo(いました) aqui(ここに)」、
つまり、「MarQchisan参上!」「arrobayabajo参上!」という意味らしいです。

結構いたるところにこういったコメントが付いてるみたいですね。。。

良く分からないですけど、
敢えてニコニコ動画のコメント欄で自己主張していくというのは、
ラテン系故なんでしょうか。。。
「Keen参上!」というコメントを残す気にはなかなかならないですよねw

ていうか、曲まで作られてるみたいです。
人気者だなぁ…www

【初音ミク】MarQchisan estubo aqui -MEGASHIT MIX-

posted by Keen at 11:08| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。